「じゃりン子チエ」ニュ~ス

2017年

ジャズアルバムのジャケットに、はるきセンセ書き下ろしの「カルメラ兄」!

(17年11月23日)

男性7人組のジャズバンド「Calmera」が11月22日に発売した9枚目のアルバム「JAZZY GOLD CHAIR」のジャケットに、なんと、はるきセンセ書き下ろしの「カルメラ兄」が登場しました。

はるき先生自身、「思いもしなかったCalmeraというバンドからの依頼。我が“カルメラ”をメインに……なんて、こんな日が来るんだ! テツとの遭遇以来、苦難の毎日を強いられるカルメラ・ブラザーズだったけど、こんな風にいいことだってあるんだよね、カルメラ万歳!」と今回のコラボレーションについてコメントしています。(参考:音楽ナタリー)

ちなみに、バンド名の「カルメラ」は『じゃりン子チエ』の「カルメラ兄弟」から取り、今回のアルバム名の「JAZZY GOLD CHAIR」は「じゃりン子チエ」を英語風に発音してJAZZっぽくしたものだとか。

アルバムの内容詳細は「Calmera」公式サイトをご参考ください。

『じゃりン子チエの秘密』がオンデマンドで帰ってきた!

(17年4月2日)

Amazonで星4つの高評価であるにもかかわらず、惜しまれつつ絶版になった当会刊『じゃりン子チエの秘密』が、Amazonオンデマンドで復刊いたしました!

内容は2007年刊行の新装版と同じです。

オンデマンド出版とは注文を受けて印刷製本するもので、基本的に品切れはありません。この機会に読みそびれた方はご検討ください。

オンデマンド版は下記よりご注文していただけます。

じゃりン子チエの秘密 新装版(オンデマンド) 関西じゃりン子チエ研究会



Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加

LastUpdate 2017/11/23
© 1993-2020 関西じゃりン子チエ研究会 All Rights Reserved.